キービジュアル

お知らせ

【2020.11.8開催】がんの親を持つ子どもの支援に関する研修会(オンデマンド配信)のご案内

研修会・講習会

標記研修会(Live配信)につきましては、予想を上回るお申し込みをいただき、定員に達しましたので、受付を終了致しました。ご応募くださった方々ありがとうございました。

➀Live配信で受講される方へのご案内

受講者の皆さまには、参加受付が完了した旨のメールをお送り致しました。もしメールが届いていない方がおりましたら、大変お手数ではありますが、下記連絡先までお問合せください。

なお、当日の受講URLにつきましては、改めてご連絡致します。

②オンデマンド配信を希望される方へのご案内

11/8の研修会の内容は、下記のようにオンデマンド配信を行います。ご興味がありましたら、ぜひご参加ください。

配信期間:令和2年11月15日(日) 9:00~11月29日(日)23:00

内容: ①「がんの親を持つ子どもの支援で知っておきたいこと
            ②「子どもにがんを伝える親の支援」

講師: ①東北大学病院 小児看護専門看護師 菅原明子さん
            ②石巻赤十字病院 臨床心理士 千葉浩太郎さん

対象者:子どもに関わるすべての専門職のみなさん、学生のみなさん

申し込み添付チラシのQRコードまたはURL(http://forms.gle/VCQtyfNQvmyZFqMt7)からお申し込みください。

11月22日(日)までにお申し込みをお願い致します。

※11/8にLive配信でご参加いただいた方で、オンデマンド配信の聴講もご希望の方につきましては、改めてのお申込みは不要です。

問合せ先:石巻赤十字病院 臨床心理士 千葉(電話:0225-21-7220)

mail→k.chiba.ishinomaki@gmail.com

関連するお知らせ

Recruit 採用情報

世界一強く、
そして優しい病院で
一緒に働きませんか?