東北一、 活気ある病院

  1. ホーム
  2. 【重要】令和2年度 正職員採用試験(看護職・医療技術職)の実施とオンライン対応について(6/17更新)

【重要】令和2年度 正職員採用試験(看護職・医療技術職)の実施とオンライン対応について(6/17更新)

2020年06月17日

当院では新型コロナウイルス感染拡大を受け、就職活動をする皆様の不安軽減・安全な採用試験の実施を意図し、今年度の正職員採用試験については当面の間オンラインによる採用試験の対応を実施することとしました。

ついては感染が流行している地域に居住している方でもWEB上で試験を受験できるよう体制を整えましたので、安心してご応募いただければと思います。( すでに掲載している薬剤師・看護職の試験日程については延期・変更の予定はありません。その他については順次掲載予定です。)

◆対象:令和2年度正職員採用試験(看護職・医療技術職)への応募者で以下のいずれかに該当する方

(1)県外居住者

(2)県内居住者でオンラインでの受験を希望する方

※県内居住者で来院の上、対面での受験の希望がある場合でも、感染リスクの高い状況と判断される場合にはオンラインでの受験をお願いする場合があります

◆方法:WEB適性検査およびオンラインによる面接試験の実施

※試験の詳細は応募締め切り後に個別にご連絡いたします。

◆その他:当院所定の履歴書(応募必須書類)に、試験形態(対面受験/オンライン受験)の希望を記載する項目を設けております。こちらに必ず希望を記載の上、他の必要書類とあわせて送付いただくようお願いいたします。

すでに応募書類をお送りいただいた方については、順次個別に確認のご連絡をいたします。

みなさまの活動が感染への懸念によって滞ることのないよう、当院も支援して参りますので、どうぞよろしくお願いいたします。ご不明点等ございましたら遠慮なく以下までご連絡ください。

担当:総務人事課 人事係 石橋・熊谷・前田 0225-21-7256(直通)

既に採用情報を掲載している職種については以下から再度ご確認ください。

→ 看護師募集要項ページ

→ 臨床検査技師募集要項ページ

→ 理学療法士募集要項ページ

→ 作業療法士募集要項ページ

→ 臨床工学技士募集要項ページ

→ 救急救命士募集要項ページ